スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想の週末総合運タロット占い!3枚から選んでね😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

少しお時間が空いてしまいましたが、儚想のタロットblogへようこそ😏
今回は週末総合運を3枚のタロットカードから選んでいただきます。

記事作成 2021/11/12

今回使用するタロットカードはシャドウスケイプを使って占っていきます。


これから3枚のカードを出しますので、あなたの直感で選んでいただき、目次より飛んでくださいね🐾

それではさっそく始めましょう!

では、こちらの3枚のカードので飛んでみてください。
暗示とアドバイスを読み解きます。
それでは選んでください🐾


1枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、小アルカナのワンドの8逆位置です。キーワードは「急展開」になります。
暗示としては、調子がよかった事に対して、予想外の事柄などに注意が必要です。
アドバイスはとしては、準備はしっかり整え何ごとにも対応できるようにしておきましょう。


2枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、小アルカナのカップのエース正位置です。キーワードは「愛する力」になります。
暗示としては、恋愛などには最適です😉心が満ち足りた感情などが現れるでしょう。
アドバイスはとしては、自己表現が苦手な方はもう少し自分を出してみてください、
素直に感謝や愛情を伝えるとさらに急接近かも😏

キャリアデザインなら【ニューキャリア】

3枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、大アルカナの10運命の車輪正位置です。キーワードは「宿命」になります。
暗示としては、今週末はチャンス到来!良いことが待っている予感😏
アドバイスはとしては、流れに乗り、さらに直感が冴えてチャンスがあったら逃さないようにしてくださいね😍


今回のタロット占いはいかがでしたでしょうか?
今後も少し更新頻度は下がるかも知れませんが、少しずつ占いを発信できればと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

儚想でした。

スポンサードリンク

広告