スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想【トワ】のタロット占い 来週の総合運 暗示とアドバイス😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【トワ】のタロットへようこそいらっしゃいました。
今回は来週の総合運をタロット占いとアストロダイスで暗示とアドバイスをやっていきたいと思います!
今回使用するアイテムはこちらになります😉

シャドウスケイプさんのタロットカードとアストロダイスでカードを引きます!
3枚のカードを出しますので直感で好きなカードを選び目次より飛んでくださいね😏
小粒のパワーストーンをカードの上に置いてありますのでそちらで選んでもけっこうですよ😆

タロットカード 78枚 ライダー版 タロット占い 【 シャドウスケープ タロット デッキ Shadowscapes Tarot Deck 】日本語解説書付き [正規品]

それでは始めましょうか!


こちらのカードより1枚選んで目次より飛んでください!
準備はよろしいでしょうか?では!

1枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は10、10ハウスは仕事や職業・キャリアの暗示ですね!
出たカードは、大アルカナの13死神(DEATH)正位置ですね!キーワードは「さだめ」になります!
暗示としては、新たなる始まりの予感、仕事上やプライベートでも自分では制御出来ない事で変化が起きそうです!
アドバイスは、さだめだと思いこの際切り替えてみましょう😉生まれ変わった気持ちや、新展開が現れたと思い受け入れてスッキリとさせるのも手ですよ😆


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は6、6ハウスは健康や自己管理の暗示があります!
出たカードは、小アルカナのペンタクルの9逆位置です!キーワードは「達成」ですね!
暗示としては、嘘や悪いことがバレてしまい立場がわるくなってしまいそうです。
アドバイスは、嘘や詐称の流れが出てきていますので正直になる事が大事です!自分の身体に嘘をついて無理などさせていませんか?身体だけではなく考えなども、もう一度見つめ直してくださいね😉


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は10、10ハウスは仕事や職業・キャリアの暗示ですね!
出たカードは、小アルカナのソードの3逆位置です!キーワードは「痛み」ですね!
暗示としては、ショックな出来事や悪い妄想などに囚われてしまいがちです!
アドバイスは、しっかりと心を落ち着けて物事に向かってみてください😉自分が見えているよりも事態は深刻ではない可能性がありますよ😏


いかがでしたでしょうか?来週の総合運の暗示とアドバイスは当たっていたなどTwitterやコメント貰えるとうれしいです😆
今後もタロット占いでみなさんの迷いや決断の後押しが出来て幸せが手に入れて貰えたら幸いです。
前の記事にて仕事運も占っていますので、そちらと合わせて読んで貰えればさらなる不安の種を消しされるかもしれませんので是非試してみて下さい😆👇からどうぞ(*^^*)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告