スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想の週末の暗示と総合運タロット占い!3枚のカードから選んでね😘

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【トワ】のタロット占いへようこそいらっしゃいました!

残暑が厳しい地域もまだありますね💦みなさん体調には十分注意してくださいね😉
今回は週末タロット占い3枚のカードをご用意しましたので、インスピレーションで選んでくださいね!
今回使用のアイテムをご紹介いたしますね。


いつものようにアストロダイスを使いカードを引く暗示を受け、3枚のカードを引きます。
裏になっているカードとインスピレーション高めるためにパワーストーンを置いておりますので、
直感で選んで目次よりそれぞれのカードへ飛んでみましょう!

こんかいはこちらから選んでくださいね😉

それでは準備はよろしいでしょうか?はじめましょう!

スポンサードリンク


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は2、2ハウスはお金や才能などの意味をもちます。
出たカードは、小アルカナのカップのプリンセス正位置です。キーワードは「受容」になります。

暗示としては、柔軟さを持つあなたは新展開が起きるかもしれません!
アドバイスは、凝り固まった考えを捨て柔軟に物事や対人関係を変えてみましょう、
そうしたら新たな才能や財産に繋がる物が手に入るかも!秘密事などある方はこれを期に告白してみると良いかもしれません、新たな恋や出会いもあるかもしれませんね😍


2枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は1、1ハウスは自己や生活スタイルなどの意味をもちます。
出たカードは、小アルカナペンタクルのクイーン逆位置ですね、キーワードは「寛容」になります。

暗示としては、楽な方へ向かってしまいがちでその結果望み通りにならないことがありそう!
アドバイスは、なんでも受け入れる事も楽ですが、甘やかしと優しさを履き違えられて思った物とは違う結果になってしまいそうなので上手く方法を変えてみましょう!自分を少し大切にしてあげてくださいね😉


3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は11、11ハウスはグループや友人などの意味をもちます。
出たカードは、ワンドのプリンセス正位置ですね、キーワードは「伝令」になります。

暗示としては、吉報やチャンスが到来の予感😘
アドバイスは、純粋な気持ちで目の前を見てみてください、そこにチャンスや新たな出会いがあるかもしれません。
信頼関係で運気UPです😆

スポンサードリンク


今回の週末占いはいかがでしたでしょうか?週末に占いと同じような予定がある方は気にしてみてはいかがでしょうか?
今後もアファメーションカードなどもご用意して色々と遊べるように工夫していきますので、応援お願いいたします😉最後までお付き合いありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告