スポンサードリンク

スポンサーリンク

はじめまして儚想です!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この度タロット占いを楽しく占って行ければ良いかと思い記事として残しながら成長をして行きたいと思いブログを始めました。

まずは自己紹介から、儚想とかいて【とわ】と読みます。
儚い思いをタロットで新たなる道標へと変える手助けとなればと思い名付けました。

自分自身は占いは基本信じていなかったです、占いと言っても血液型や星座占いの事ですが。
世界中に何千・何万・何百万と同じ血液型や星座を持った方がいます、全ての人がその占いに当てはまる事は皆無だと思い占いは信じない主義でした。
ただしタロット・オラクル・占星術・星占いなど古くから伝わる占いには現在まで続いている理由があると思っております。

このブログに辿り付いた方にも何かの巡り合わせと考え、たかが占いと思っている方も占いの結果に救いやアドバイスを求めて来る方も一度は自分の廻り合ったカードの助言に目を通して貰えれば幸いです。
ただし、占いの結果が全てでは無いと思っています!あなたの背中を少し後押しする材料やきっかけだと思い、
最後に決断を行うのは自分自身だと言うことをしっかりと頭に入れておいて下さい!

その結果に当てはまっていると感じた方はいいね!シェア・コメントなどを頂けると励みになりますのでよろしくお願い致します。
今後とも儚想のタロットブログを宜しくお願い致します。


スポンサードリンク

広告