スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット占い!今週の仕事運 3枚のカードから選んでね😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさまようこそいらっしゃいました。儚想のタロット占いへ😘
今回も、みなさまの後押しとなり決断の迷いを助ける今週の仕事運占いを開催させて頂きます。
お仕事で迷っている方や今後のプロジェクトの心配をされている方への暗示とアドバイスを出させていただきます!

今回使用するアイテムはこちらになります!浄化と挨拶が済んだ新タロットカードです😍

こちらの紹介blogは↓からどうぞ(*´ω`*)


いつものように3枚の裏のカードを表示しますのでそこから直感で目次より選んだカードへ飛んでください😉
カードは左から1枚目としております!アストロダイスでの数字で引くカードを決めています!
インスピレーションを高めるためパワーストーンをカードの上に配置していますのでそちらで選んで頂いても結構ですよ!

今回のカードはこちらになります!

さあ、はじめましょうか!

スポンサードリンク


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は12、12ハウスは秘密や隠し事などの暗示があります。
出たカードは、小アルカナのソードのキング逆位置になります!キーワードは「厳格さ」になりますね!
暗示としては、逆位置なので私利私欲に走り自己優位的な考えで損しちゃいそうです(^_^;)
アドバイスは、自分の失敗は認めコソコソ隠さない事、相手の事もしっかりと考えて行動すると吉ですよ😉


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は11、11ハウスは組織やコミュニティーの暗示です。
出たカードは、大アルカナ隠者の逆位置になります!キーワードは「探求」になりますね!
暗示としては、自閉的な気持ちでいるとさらに孤立を深めてしまったり、他の意見を取り入れ無いことによりさらに孤独に陥るかもしれません。
アドバイスは、過去の自分に囚われず気持ちを切り替えて、組織の一員として自分の行動をしっかりと定めると吉です😆

スポンサードリンク


3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は10、10ハウスはキャリアやステータスといった仕事面での暗示になります!
出たカードは、小アルカナのワンドのナイト正位置なります!キーワードは「出発」になりますね!
暗示としては、キャリアを使っての新規開拓やステータスUPの場がありそうです。
アドバイスは、迷いがあるようなら心機一転で行動に移してみるのが吉ですよ、自分のキャリアをもっと信じてみてくださいね😍


今回は少し遅れて今週の仕事運占いになってしまいまして申し訳ありません(-_-;)
個人的なお悩み占いや後押しが欲しい方はお問い合わせホームからかTwitterもやっていますのでDM頂ければご相談に乗りますので宜しくお願いいたします。

カードが違うと雰囲気が変わって新鮮な気持ちで占えて楽しいです😉今後も楽しく占っていきますので宜しくお願いいたします。

2021/09/27 儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告