スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット占い 恋愛運😊3枚から選んでね🐾

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ようこそ儚想【トワ】のタロット占いへ!
今回は、週末恋愛運の暗示とアドバイスを占っていきたいと思います。

記事作成 2021/10/22

今回使用するタロットカードはこちらです!

シャドウスケープ タロット【特製ボックス入り】【タロット占い解説書付き】

こちらとアストロダイスで引くカードを決めています。
さっそく始めましょうか😊


カードは左から1枚目とします。
目次より直感で選んだカードへ飛んでください!

それでは選んでください!


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は2、2ハウスはお金・才能・価値観の暗示です。
出たカードは、小アルカナのカップのプリンセス(ペイジの代替)正位置です、キーワードは「受容」になります。
暗示としては、才能や発想力があなたの魅力をより引き上げ、新展開や告白の期待も高まるでしょう。
アドバイスは、価値観などの柔軟さを武器に相手を心を掴んだり、優しさ与える事でさらなる発展や相手に気持ちを向けさせることができるかもしれませんよ😊


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は5、5ハウスは個性や趣味の暗示です。
出たカードは、小アルカナのワンドのキング逆位置です、キーワードは「剛胆」になります。
暗示としては、無理な展開や強引に望んではダメです、しっかりと相手を見極めてくださいね。
アドバイスは、強引に相手を誘ったり熱くなりすぎると相手に引かれてしまいそうなので、あなたの趣味や個性をさり気なくアピールしつつ余裕を感じさせるくらいがちょうど良いでしょう😉

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は10、10ハウスは目標や理想像の暗示です。
出たカードは、大アルカナの20審判の逆位置です、キーワードは「開放」になります。
暗示としては、目標に迷いが生じて間の悪い感じになっていそうです。
アドバイスは、チャンスが巡ってきたと思った人は、それを見逃さない様にしてください!しっかりと理想だけでなく現実に目を向けしっかりとした決断をするべきです😆


今回の儚想のタロット占いはいかがでしたでしょうか?
週末の予定がある方は頭の片隅にでも入れておいて下さい😉
今後も占いであなたの背中の後押しができますようにしていきますので宜しくお願いいたします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした😊

スポンサードリンク

広告