スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想【トワ】のタロット!来週の仕事運 暗示とアドバイス 3枚から選んでね😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ようこそ儚想【トワ】のタロット占いへいらっしゃいました!
来週の仕事運をタロット占いとアストロダイスで占ってみたいと思います。
暗示とアドバイスを書きますので楽しんでいってくださいね😉

今回使用するアイテムはこちらになります!

ヘブン&アースさんタロットカードを使い、アストロダイスでカードを引く枚数を決めております!
3枚出しますのでそこからみなさんの直感で選んだカードの所へ目次より飛んでみてください😆
小粒のパワーストーンをカードの上に置いてありますので気になったパワーストーンで選んでもいいですよ!

タロットカード 78枚 ウェイト版 タロット占い 【 ヘブン&アース タロット Heaven & Earth Tarot 】 日本語解説書付き [正規品]

それではさっそくはじめましょうか!


こちらのカードから1枚選んでくださいね🤩
準備はよろしいでしょうか?ではどうぞ!


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイス数字は5、5ハウスは個性や創造を暗示しております!
出たカードは、小アルカナのワンドのキング正位置ですね!キーワードは「剛胆」になります!
暗示としては、パワーが溢れ自身の個性を活かせるようなことの予感です!
アドバイスは、想像力や個性を使いみんなを引っ張って行く気持ちで行くと良いですが、リーダーとしての力が足りないと周りはついてきてくれませんので、自分磨きも忘れずに😉


2枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は11、11ハウスは組織やグループの暗示があります!
出たカードは、小アルカナのワンドの8逆位置ですね!キーワードは「急展開」になります!
暗示としては、順調だった事が思った通りにいかなくなる可能性や、急なアクシデントが舞い込む暗示です!
アドバイスは、組織内やみんなで不測の事態で対応出来るような心構えや、万全なる準備をしておけば回避できそうですね😏ピンチはチャンスにも繋がりますのでグループで絆を深めてみては?


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は11、11ハウスは組織やグループの暗示があります!
出たカードは、小アルカナのペンタクルのキング逆位置ですね!キーワードは「貢献」になります!
暗示としては、組織内やグループ内で自分の力が存分に発揮できなかったり、目先に囚われてしまいがちです!
アドバイスは、多方面にアンテナを立てながら自分自身の権力や考えを押し付けること無く柔軟性を持って行動してみましょう😆


来週の仕事運はいかがでしたでしょうか?暗示とアドバイスが役に立てれば幸いです😉
来週の総合運のタロット占いをやっていますのでそちらも合わせてみてはいかがでしょうか?

今後もタロット占いを発信していきますので応援宜しくお願いいたします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告