スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット 今週の総合運!3枚から選んでね😉その2

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【とわ】のタロット占いへようこそいらっしゃいました。
今回は少し時間が空いてしまったので週間総合運占いを2種類のカードを2連続で占っていきたいと思いますので、暗示やアドバイスを2つ合わせ、さらなる占い結果をお楽しみ出来るようにしていきます。

その1では、シャドウスケープのタロットカードを使用!その2では、ヘブンアンドアースのタロットカードを使っておりますのでお好みで占ってもけっこうですよ😊

https://amzn.to/3ph0rcz https://amzn.to/3ph07KT

1回で別々に考えても良いですし、2回の結果を組み合わせて深堀りしても楽しめると思います😊
アストロダイスで引くカードを決めています。

その1は👇のリンクよりどうぞ😉

ではではさっそくはじめて行きましょうか!今回その2で使用するアイテムはこちらです😉


左のカードより1枚目とします、アストロダイスでカードを決めております!
直感でカードを選んで目次より飛んでみてくださいね🐾

それではカードを選んでください!

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は11、11ハウスはグループやネットワークの暗示です。
出たカードは、小アルカナのワンドのクイーン逆位置になります、キーワードは「魅力」です。
暗示としては、独占欲や嫉妬心が出てよからぬ方向へ進んでしまいそう。
アドバイスは、グループ内で魅力を発揮出来そうですが、誤解を招くような自己主張などは避けると良いでしょうね!
自身が持つ嫉妬心にも注意!無駄な意地は捨てて、周りにに気配りしてみると吉です😉


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は7、7ハウスは関係性の暗示です。
出たカードは、大アルカナの16塔正位置になります、キーワードは「破壊」です。
暗示としては、急展開を迎えたり、自分では考えられないような出来事に直面したりしそうです。
アドバイスは、この展開をチャンスと捉えて、壊される事でさらなる良い案や対人関係に繋がりしっかりと向き合いながらも、この機会に大胆に行動してみると良いかもしれません😆


3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は5、5ハウスは個性や表現の暗示です。
出たカードは、小アルカナのカップのキング正位置になります、キーワードは「寛大」です。
暗示としては、個性的な才能や表現を発揮して周りの人を味方に持てそうです。
アドバイスは、余裕が出てきて自身の才能表現を上手に使いこなしてみて、あなたの周りにきっと味方はいるはずなので自分自身を信じて行動をすると吉です😉


今回はその2としてヘブンアンドアースのタロットカードを使いました、さらなる深堀りをしてみたい方はその1で組み合わせて今後のお役に立てれば幸いです😉

その1はhttps://blog.towanoa.com/archives/373こちらで

あなたの背中の後押し、アドバイス、暗示としてタロット占いで楽しんでもらえたなら応援して頂けると嬉しいです!
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告