スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット 今週の総合運!3枚から選んでね😉その1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【とわ】のタロット占いへようこそいらっしゃいました。
今回は少し時間が空いてしまったので週間総合運占いを2種類のカードを2連続で占っていきたいと思いますので、暗示やアドバイスを2つ合わせ、さらなる占い結果をお楽しみ出来るようにしていきます。

その1では、シャドウスケープのタロットカードを使用!その2では、ヘブンアンドアースのタロットカードを使っておりますのでお好みで占ってもけっこうですよ😊

https://amzn.to/3ph0rcz https://amzn.to/3ph07KT

1回で別々に考えても良いですし、2回の結果を組み合わせて深堀りしても楽しめると思います😊
今回使用するアイテムになります、アストロダイスで引くカードを決めています。


さっそく始めましょうか!

左のカードから1枚目とします!
目次より直感で好きなカードを選んで飛んでください😊


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は6、6ハウスは健康や雇用などの暗示です。
出たカードは、小アルカナのワンドの9正位置です、キーワードは「準備」ですね。
暗示としては、自身の準備は整ってきているようですが、それに合わせ緊張感も上がっているみたいです!
アドバイスは、整いだしている準備ですが、臨機応変に出来るくらいにしておいた方が良い結果が出そうです。
しかし、過去の失敗や健康面での古傷などに注意は必要ですので、少し心身共にリラックスさせてみましょう!


2枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は2、2ハウスはお金や価値観の暗示です。
出たカードは、小アルカナのペンタクルのペイジ逆位置になります、キーワードは「真撃」です。
暗示としては、考えが定まらなかったり、目標を見失そうになりがちです。
アドバイスは、目先で考えを変えてしまわずしっかりと今向かっている事の経験を積んでみてください。
しっかりと今の価値観を忘れずに経験を積めば必ず役に立つでしょう😊


3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスの数字は4、4ハウスは家族やリラックスの暗示です。
出たカードは、大アルカナの21ワールドの逆位置になります、キーワードは「完成」です。
暗示としては、満足いく結果が得られず投げやりになってしまいそう。
アドバイスは、目標を明確に定めて目の前にあるものから一つずつやってみてください、それで疲れてしまっても投げやりにならずに一旦心身を休めてから、目標にしっかりと向き合う事で目標は達成出来そうです😊


今回はその1としてシャドウスケープのタロットカードを使いました、さらなる深堀りをしてみたい方はその2で組み合わせて今後のお役に立てれば幸いです😉

あなたの背中の後押し、アドバイス、暗示としてタロット占いで楽しんでもらえたなら応援して頂けると嬉しいです!
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告