スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想【トワ】のタロット占い 週末総合運!3枚から選んでね😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさん儚想のタロット占いへようこそいらっしゃいました😆
週末総合運の暗示とアドバイスを3枚のカードから選んでくださいね!
今回使用するアイテムはこちらになります😉

タロットカードはシャドウスケイプになります(*^^*)アストロダイスと使い引くカードを決めております!
インスピレーションを高めて貰えるようにパワーストーンブレスレットを置いてみましたのでそちらの好みで決めてくださっても良いかと思います😉

タロットカード 78枚 ライダー版 タロット占い 【 シャドウスケープ タロット デッキ Shadowscapes Tarot Deck 】日本語解説書付き [正規品]

それでは始めていきましょうか!

こちらの3枚のカードから直感で好きなカードを選んで目次より選んだカードへ飛んでみてください😄
今後はパワーストーンブレスレット置いてみましたのでそちらもご参考にしてみてください!

では!用意はよろしいでしょうか?
好きなカードへ向かってくださいね🐾


1枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は4、4ハウスは家族やリラックス・落ち着く場所などの暗示があります🐾
出たカードは、小アルカナのワンドの10正位置になります!キーワードは「重圧」になります。
暗示としては、少し疲れてしまうことやプレッシャーを感じてしまう事があるかもしれません。
アドバイスは、頑張りすぎないでくださいね😉誰かの手助けが必要な時には頼んでみると良いでしょう、落ち着く場所やリラックス空間で疲れを取ってくださいね🐾


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は12、12ハウスはスピリチュアルや潜在意識などの暗示です。
出たカードは、小アルカナのワンドのナイト正位置になります、キーワードは「出発」なります。
暗示としては、準備が整い挑戦意力が出てきたり、何かに向かう気持ちが働いたりしそうです!
アドバイスは、潜在意識や直感力で新しい事に挑戦してみたい気持ちが出てきた時にはチャンスですよ😉
自分自身の力を信じて行動してみてはいかがでしょうか?


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は9、9ハウスは追求心や探求の暗示があります。
出たカードは、小アルカナのソードの5正位置になります、キーワードは「混乱」になります。
暗示としては、目的に向かうことで駆け引きや知恵が試される場面が出てくるかもしれません。
アドバイスは、目的に進むならばしっかりと予習を怠らずに作戦会議などを行いえば、あなたの求める物を勝ち取れると思います。


今回の儚想のタロット占いはお楽しみ頂けましたでしょうか?週末のご予定に合う暗示やアドバイスができていれば幸いです😆
今後も楽しく占いをおこなっていきますので応援お願いいたします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想のタロットでした。

スポンサードリンク

広告