スポンサードリンク

スポンサーリンク

9/9重陽の日&一粒万倍日の総合運 3枚から選んでね!

2021-09-08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさんいつもありがとうございます。儚想【とわ】です。

今回は2021/9/9重陽の節句「菊の節句とも言います」と一粒万倍日が重なり大変縁起が良い日なので、
総合運を3枚から選んで頂いて占ってみたいと思います。

今回のタロット占いアイテムです!

タロットカードとクリスタルチューナーとカードの何枚目を引くかを決めるアストロダイス、
インスピレーションを高めるパワーストーン達になります。

スポンサードリンク


今回も左から1枚目としておりますのでお願いいたします!
では、始めましょうか!


1枚目のカードを選んだ方へ!

小アルカナのワンドのナイト逆位置です!キーワードは出発です!
暗示としては、逆位置なので、いきなりの変化やトラブルに注意です!
不安定になりやすく弱い所を突っ込まれがちな日。
そんな時には、一度落ち着いてから気を引き締めてから物事に取り組みましょう!

スポンサードリンク


2枚目のカードを選んだ方へ!

小アルカナのペンタクルの4正位置です!キーワードは所有欲です!
暗示としては、正位置なので気持ちにしても利益にしても
今は失敗をしないように手堅さを選んでいる方が多い感じですね、
今後も安定は続きそうですが執着し過ぎることによってのトラブルなどには注意が必要です!


3枚目のカードを選んだ方へ!

小アルカナのカップの2正位置ですね!キーワードは相互理解です!
暗示としては、正位置なのでまわりと協力してこそ成功をつかめる時です!
お互いの理解や和解のチャンスでもあり、仕事でもプライベートでも、
しっかりと本音を話し合って理解や協力でチャンスをものにしましょう!
告白なども良さそうです😍

スポンサードリンク


今回は9/9重陽の節句に合わせての占いになりました、
当たっていた方や思い当たる節がある方等はリツイートやフォローお願い致します。

最終的な決断は本人になりますので、暗示やアドバイスを片隅に覚えて頂けたら幸いです!

2021/09/08 儚想【とわ】でした。

スポンサードリンク

ポイ活するなら【GetMoney!(げっとま)】

スポンサードリンク

広告