スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット あなたの今の現状とアドバイス その2🐾

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【トワ】のタロットブログへようこそいらっしゃいました😉
今回は今の現状とそれに対してのアドバイスを3枚のカードから選んでいただきます。

悩みや、迷いがある、あなたの後押しとなれるようにリーディングしていきますので宜しくお願いいたします。

現状その1とその2で行っていきます。
2つの結果で深堀りも可能としておりますので是非1と2で合わせて占ってみてくださいね🐾

深堀りしたい方はこちらから👇😏

今回使用するタロットカードになります。
その2ではシャドウスケープのタロットカードを使っていきますので宜しくお願いいたします。


それではさっそくはじめていきましょうか😊

こちらの3枚のカードから選んで目次より飛んでみてくださいね😉
カードを引くのを決めるのはアストロダイスを使用しております。
直感で選んでください!ではどうぞ(*^^*)


1枚目のカードを選んだ方へ!

小アルカナのソードの4正位置になりますね、キーワードは「回復」になります。
現状としては、走り続けてきたあなたがいて、少し物事が減速している感じてしまうけれど、それはあなたへの休息と捉えてみましょう。
アドバイスとしては、疲れてるけどまだまだ行ける!そんな方は、たまには休みも必要です。
しっかりと休んで回復をすることでパフォーマンスも上がる可能性があったり、その時間を考える時間と捉え今は少し休んでも大丈夫ですよ😊

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

2枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、小アルカナのカップのナイトですね、キーワードは「理想」になります。
現状としては、今のあなたは理想に近く満足出来ている喜びや、新しくなにかが始まりそうな予感を感じ向かいだしているのかもしれません。
アドバイスとしては、良いと思っていた相手や事柄を自分から行動を起こし、挑戦心を忘れない事で新たなる理想が生まれ、あなたの成長が期待できそうです😉

普段のお買い物をちょっとお得に!お小遣いが稼げる【i2iポイント】!

3枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、小アルカナのソードのナイト逆位置ですね、キーワードは「果敢」ですね。
現状としては、結果に走りすぎて結果が見えない現状に焦りを感じていたり、挑発的な態度でトラブルが生じてしまっているかもしれません。
アドバイスとしては、焦りは禁物です、ゆっくりと物事を捉えてみてください。
一方的な考えはトラブルの元になりそうなので、相手と寄り添い不毛な争いは避けるようにしてくださいね😊


いかがでしたでしょうか?今回の現状は思い当たる方や、今の迷い、悩みを解決に導けるアドバイスが出来ていたら幸いです😉

その1と合わせて結果を深堀りしていただけると、さらなるアドバイスになるかもしれませんのでそちらも合わせてお試しください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告