スポンサードリンク

スポンサーリンク

2021/9/5 来週の総合運 3枚から選んでください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今回占いにて使用したアイテムです。
タロットはスリーカードで占います、左から1枚目として選んでくださいね、
パワーストーンでインスピレーションを高め、アストロダイスで引く枚数を決めます
みなさんの直感で3枚から選んでみてください。


では、お好きなカードを選んで目次よりその項目へ飛んでください!

スポンサードリンク

1枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は5が出ました5ハウスは恋愛や趣味や想像の暗示です。
出たカードは小アルカナペンタクルのクイーン逆位置でした!キーワードは寛容です!
暗示としては逆位置なので、流れで何でも受け入れてしまっている方や
自分の楽な方に行きたくなってしまいそうな時は要注意です😫
アドバイスは恋愛関係や趣味での相手に対する甘えが依存を呼んでしまいがちになりそう、
仕事面では自分だけ忙しそうに見せたがったり上手く行かなくても自分を追い込み過ぎないように心がけましょう。
パートナー・友人・部下へ甘えと優しさは違うことをしっかりと分別するとよさそうですね!

スポンサードリンク


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は6で、6ハウスは日々の労働や健康や奉仕の暗示になります。
出たカードは小アルカナのカップのクイーン正位置でした!キーワードは慈愛です!
暗示としては正位置なので周囲との調和や直感力が高まりそうな感じがします。
アドバイスとしては相手を癒やしてあげれるような心構えを持つとさらに高感度が上げられそうです。
労働面でも柔らかな対応や相手を思いやる労働を行うと良いかもしれませんね。
ただし、過度な奉仕や仕事を行うと疲れが溜まりすぎるかもしれませんので注意が必要です!

スポンサードリンク

全国160店舗展開、かわいい雑貨【HAPiNSオンラインショップ】

3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は12です、12ハウスは目に見えない物や潜在意識などの暗示になります。
出たカードは小アルカナのワンドの2逆位置になります!キーワードは到達です!
暗示としては逆位置なので、手にして物を失ってしまったり、
努力してきたものが何だったのか不安に陥る可能性がありますね💦
アドバイスは焦る事で判断力が低下してしまいそうな時期です、焦らずに区切りをしっかりと
付けることを心掛けてくださいね。
見えない不安や焦りに注意して柔軟な考えで乗り切りましょう、傲慢な態度には要注意ですよ!



今回からアストロダイスのハウスも付け加えてみました!
今回の占い結果はいかがでしたでしょうか?来週に当たってた!アドバイスで動いて良かった、
などコメントやツイート頂けるとモチベも上がりますので宜しくお願いいたします。

占いは全てではありません、みなさんが最終的に判断をする事を忘れずにしてくださいね。

2021/09/05 儚想【とわ】でした。

スポンサードリンク

広告