スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想「トワ」の新しいタロットご紹介です😘

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさん儚想のタロットへようこそいらっしゃいました😉
今回は新しいタロットカードが追加しましたのでご紹介いたします!
新しいタロットカードはこちら😆

今までのヘブン&アースのタロットカードは闇が漂う深層心理を占ってくれそうなカードに対して、
今回購入したシャドウスケイプタロットカードは光を感じさせ、現実的なメッセージを貰える感じがしました。

水晶にて少しの間浄化していたのと、開封が自分の気持ちとタイミングが合わなかったので、ご紹介までに時間が掛かってしまいました(_ _;)

スポンサードリンク

少しだけタロットカードの画像をのておきますね!まずは裏面です、正逆位置わからない事が大前提で儚想はタロットカードを選びますので、思っていた通りの対称の裏面で明るい感じがしますね😉

では、もう少し大アルカナを😉

うんうん😆水彩画のアート感が出ていて明るい感じで水と光の力を感じれるタロットカードです!
人魚や幻想的なカードが大好きなんでこれは、大満足できましたよ😉
カードの質感はセミマット?ていう感じかな?そこまでのマット感は無いけれど厚みが薄めで小さめの手の方でもシャッフルしやすいのではないでしょうか?

ヘブン&アースは少し厚みがあり、ツルツルしているので小さい手だと少しジャンプしたりする事があるような気がしてたんですが、薄い分切り易さは感じられジャンプなども少し減った気がしました。

ぜひ、気になった方は試してみるのも良いとおもいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回ご紹介したタロット占いをこの後いつもの様に
3枚から選ぶ遊びをしますのでお楽しみにしてください😆

儚想「トワ」でした。

スポンサードリンク

広告