スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット あなたの今の現状とアドバイス その1🐾

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【トワ】のタロットブログへようこそいらっしゃいました😉
今回は今の現状とそれに対してのアドバイスを3枚のカードから選んでいただきます。

悩みや、迷いがある、あなたの後押しとなれるようにリーディングしていきますので宜しくお願いいたします。

現状その1とその2で行っていきます。
2つの結果で深堀りも可能としておりますので是非1と2で合わせて占ってみてくださいね🐾

今回使用するタロットカードになります。
その1ではヘブンアンドアースを使用になります😉


それではさっそくはじめていきましょうか😊

こちらの3枚のカードから選んで目次より飛んでみてくださいね😉
カードを引くのを決めるのはアストロダイスを使用しております。
直感で選んでください!ではどうぞ(*^^*)


1枚目を選んだ方へ!

出たカードは小アルカナのカップの8逆位置ですね、キーワードは「変転」になります。
現状としては、過去のことを再挑戦する事が起きたり、やり残した事に再スタートを切れる感じなってます。
アドバイスはとしては、失敗は成功の元です、諦めるのは簡単ですがもう少し踏ん張ってみて!
そして、再挑戦のチャンスが巡ってると思い、新たな目線でスタートを切ってみましょう😊

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

2枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、大アルカナの12吊し人逆位置ですね、キーワードは「静止」です。
現状としては、抗えない状況に必死に抵抗してさらに苦しい状態になっていたり、身動きが取れない状況です。
アドバイスとしては、現状を受け入れ自身の思考やスキーマをしっかりと理解出来たときに新たなる自分を発見や価値観を見つけられ楽になるかもしれません😊

スキーマ(複数のスキーマまたはスキーマ)情報のカテゴリとそれらの間の関係を整理する思考や行動のパターンを説明しています。[1] [2]それはまた、先入観の精神構造、世界のある側面を表すフレームワーク、または新しい情報を整理して知覚するシステムとして説明することもできます。[3]スキーマは注意と新しい知識の吸収に影響を与えます。人々はスキーマに適合するものに気付く可能性が高くなりますが、スキーマとの矛盾を例外として再解釈したり、それらを歪ませて適合させたりします。スキーマは、矛盾した情報に直面しても、変更されないままになる傾向があります。[4]スキーマは、世界と急速に変化する環境を理解するのに役立ちます。[5]必要なのは自動思考だけなので、スキーマを使用するときにほとんどの状況で複雑な思考を必要としないため、人々は新しい認識をスキーマにすばやく整理できます。

Wikipediaより引用
【新規無料カウンセリング】TALKFULLNESS(トークルネス)

3枚目のカードを選んだ方へ!

出たカードは、小アルカナのペンタクルの4正位置ですね、キーワードは「所有欲」になります。
現状としては、手堅くいきたい気持ちが固執や執着心にとらわれてしまっているかもしれません。
アドバイスとしては、変化を恐れてしまう事や自身の利益にこだわりすぎてしまいがちです。
しっかりと周りも見て相手と一緒に喜びあえると、さらに飛躍できそうです😊


いかがでしたでしょうか?今回の現状は思い当たる方や、今の迷い、悩みを解決に導けるアドバイスが出来ていたら幸いです😉

その2と合わせて結果を深堀りしていただけると、さらなるアドバイスになるかもしれませんのでそちらも合わせてお試しください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

現状その2は👇よりおねがいします🐾

スポンサードリンク

広告