スポンサードリンク

スポンサーリンク

仕事運 3枚のカードから選んでくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今回は仕事運をスリーカードにて占いをしていきたいと思います。
3枚の中から1枚選んで目次からその選んだカードの暗示へ飛んでくださいね。

使用するカードはこちらです!アストロダイスで出た数字にてカードを引く枚数を選んでおります。
パワーストーンを使いインスピレーションを高め直感でカードを選んでください。
カードは左から1枚目をしております。

では初めましょうか!

こちらから1枚選んで下さい!


スポンサードリンク

1枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は3でしたので3枚目のカードを引きます、出たカードは
小アルカナのソードの7逆位置です。キーワードは裏切りです。逆位置なので暗示としては
リスクに対して自身の警戒心が高まっていたり、トラブルが近くに来ている可能性が見受けられます。
アドバイスでは物事を情報収集し万全に備え、助言やアドバイスをしっかりと聞き受けるとよいでしょう。
トラブルになっている場合は相手の意思を受け止め、自分の過ちは素直に認め謝ると良い方向に行きそうです。

スポンサードリンク


2枚目のカード選んだ方へ!

アストロダイスの数字は11で引いたカードは、
大アルカナの吊るし人の逆位置です。キーワードは静止になります。逆位置なので暗示は
自分の利権や見返りを求めすぎて自己欲求が増えていたり、現実から目を逸らし抵抗しようとしているように見受けられます。
アドバイスとしては、現実を受け入れ抗えば抗うほど苦しい状況になるかもしれませんので、
今はもがき苦しまないで何もしないでしっかりとその時まで待つ方が良さそうですね。


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は1で引いたカードは、
大アルカナの女司祭の逆位置です、キーワードは精神性です。逆位置なので暗示は
自身の能力不足に悩んでいたり、相手の揚げ足を狙ったりしてしまいがちのようです。
緊張感が高まっている職場でストレスなどもありそうですね。
アドバイスでは、少しだけ今の自分を受け入れてあげてみてあげてください、
ストレスが溜まってしまっている方はなるべく好きな事などで発散させるとよさそうですね。
自分自身と相手の事を今一度見つめ直し、広い視野で行動をしましょう!

スポンサードリンク


いかがでしたでしょうか?今の仕事状況に当たっていたいるかも知れないと思った方は、
アドバイスを少しでも活用してみて頂ければ幸いです。
今後もタロットカードやアストロダイスでの占いを行って行きますので、楽しめた方は応援お願いいたします!

儚想でした。

スポンサードリンク

広告