スポンサードリンク

スポンサーリンク

今の状況占い 3枚から選んでくださいね

2021-09-02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今回は今の状況をスリーカードにて占いをしていきたいと思います。
3枚の中から1枚選んで目次からその選んだカードの暗示へ飛んでくださいね。

アストロダイスで引くカードを決め、パワーストーンにてインスピレーションを高まるように置いております。
直感でカードを選んで頂ければお楽しみ頂けるようにと少しでも迷いのアドバイスになればと思います。
それでは初めましょう!


こちらの3枚のカードからみなさんのインスピレーションで1枚選んでください!
左から1枚目としておりますのでお願いいたします。

スポンサードリンク


1枚目のカード選んだ方へ!

小アルカナのワンド4の逆位置のカードが出ましたね。
ワンドの4のキーワードは歓喜になります、
逆位置なので状況にあてはめると、今の状況は決して悪くは無い状態ですが
少し不満や不安があるようです。けじめが付いていない事や甘えがあったりしておりませんか?
アドバイスは、この状況にてしっかりと喜びや幸せを見出してみてください。
本来の自分を見つめ直して楽しみを見つけてみるとよいでしょう!


2枚目のカードを選んだ方へ!

小アルカナのワンドのキングの正位置のカードがでましたね。
ワンドのキングのキーワードは剛胆になります。
状況にあてはめると今強いパワーを感じられている時かもしれません、
しかし今取り組んでいる事や始めようとしている事に問題があると、そのパワーは発揮出来ないようです。
アドバイスは、しっかりと人と向き合いと相手から信頼を得られるようです、今後リーダーシップを取れるかもしれませんが相手の事をしっかりと導く力が足りないと失敗するかもしれませんので注意が必要です!
今の問題がある方は今の問題解決をして、統率が苦手な方はしっかりと相手とコミニュケーション取りましょう!

スポンサードリンク

3枚目のカードを選んだ方へ!

大アルカナの吊るし人の正位置がでましたね。
吊るし人のキーワードは静止です!
現状にあてはめると少し身動きが取れなかったり、誰かに抑制されている状況であったり、
辛抱していたり、きつい場面で心身共に疲れが溜まっていて冷静な判断が出来ないかもしれません。
アドバイスは今はしっかりと休み冷静になれば新たなる光やひらめきが訪れるかもしれません、
少し我慢を強いられるかもしれませんがじっくりと冷静になれば今後に繋がりそうです!


いかがでしたでしょうか?今の現状に近い方や当たっているかも!と思ているなら
アドバイスを少し頭の端に留めといて良い方向へ向かえたらと思います、
そしてタロット占いを楽しんで頂ければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後もみなさんが楽しめたりアドバイスに出来るようなタロット占いを
発信していきますのでよろしくお願いします。

儚想でした。

スポンサードリンク

広告