スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想【トワ】のタロット占い!週末の暗示とアドバイス😉3枚のカードから選んでね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさん儚想のタロット占いへようこそいらっしゃいました😆
週末の暗示とアドバイスを3枚のカードから選んでくださいね!
今回使用するアイテムはこちらになります😉

こちらのタロットカードとアストロダイスでの引くカードを決めていきますので宜しくお願いいたします。


では!さっそくはじめましょう!

こちらの3枚から直感で選んで目次より飛んでくださいね😉
決まりましたでしょうか?


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は2、2ハウスはお金や価値観などの暗示です!
出たカードは、大アルカナの18の月(ムーン)逆位置になりますね!キーワードは「神秘」です!
暗示としては、夜明けに近づく月明かりで未来を徐々に照らしてくれそうな予感です😉
アドバイスは、もやっとしていた事の現実をしっかり見てください!夜明けには太陽が昇ります自身価値観や本当に必要な物を見ることで妄想や不安を解消してくれるはずです!


2枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は5、5ハウスは恋愛や個性の暗示があります!
出たカードは、小アルカナのペンタクルのキング正位置になりますね!キーワードは「貢献」です!
暗示としては、きちんとあなたの努力の成果が実りそうですね!
アドバイスは、自身の持っている知識や個性を活かし成功につなげる事が出来そう😉


3枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は6、6ハウスは健康や自己管理の暗示がありますね!
出たカードは、小アルカナのソードのプリンセス逆位置になりますね!キーワードは「警戒」です😉
暗示としては、警戒心はあるのですがうっかりな事や小細工などでミスが発生してしまうかもしれません💦
アドバイスは、油断は大敵です、しっかりと準備を整えて神経質になるぐらいが吉です😆
自己自慢もやめておきましょう💦


週末の暗示とアドバイスはいかがでしたでしょうか?
当たっていたらコメントやTwitterなどで教えて頂けると幸いです😋
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。今後もタロット占いやオラクルカード・
アファメーションカードなどで遊んで行くので宜しくお願いいたします。

儚想でした。

スポンサードリンク

広告