スポンサードリンク

スポンサーリンク

恋愛占い 3枚から選んで下さい!

2021-09-01

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今日は一粒万倍日の2021/9/1なので本日から占いブログを初めてみました。
最初の投稿はスリーカードにて今の恋愛関係にお悩みの方への占いをしてみました!
使用カードとアイテムは↓画像の通りです。

今回使用したカード「ヘブン&アース」とアストロダイスにてタロットカードを開く枚数を指定、
3種のパワーストーンを置きインスピレーションを高める方法です!
そこからみなさんのインスピレーションから3枚の内のカードを選んでください!

自分の直感で、こちらの3枚から選んで頂き目次から選んだカードへ飛んでくださいね。
目次は左から1枚目となりますのでよろしくお願いします。


1枚目のカードを選んだ方へ

アストロダイスで出た数字は4で出たカードは!
小アルカナのペンタクルのクイーン正位置です!
こちらのカードを選んだ方への恋愛のへメッセージは、

ペンタクルのクイーンもカードのキーワードは寛容です、
今は穏やかな時間が訪れており、今いる相手をしっかりと思いやる事で
自身の成長や喜びに繋がりそうです。
今後の為、知識や思いやりを育てて行くことにより、
思わぬ助っ人が現れ!目指す相手に出会いや縁が結ばれそうです。
しかし、少しアピール力が不足してしまっている可能性もありますので、
思いやりの心を忘れずにアピールを行うと良いかもですね。

スポンサードリンク


2枚目のカードを選んだ方へ

アストロダイスの数字は12で出たカードは
大アルカナの15でThe Devilの逆位置です!
こちらのカードを選んだ方
への恋愛のへメッセージは、

悪魔のカードのキーワードは呪縛です、
今の関係に悩んでいたり、腐れ縁や抜け出せない関係だったり、
本当は自身は気付いていてもコントロール出来ていない事、
自身の快楽だけに走っていたりしていませんか?
カードは逆位置なので、その関係から逃れたいなどの自身の葛藤が出てきています。
なるべく、自己欲求に流されずに生活を見直す良い機会だと思いますのでしっかりと
自分と向き合って関係の改善を試みてみましょう。
ちょっとぐらいとかが現状を変えられていない可能性もありますので注意です!

スポンサードリンク


3枚目カードを選んだ方へ

アストロダイスで出た数字は2で出たカードは、
小アルカナのワンドの8の逆位置です!
こちらのカードを選んだ方への恋愛のへメッセージは、

ワンドの8のキーワードは急展開のです、今の状況が一変する可能性がありますが
逆位置なので熱意や勢いの失速や相手への心変わりに注意ですので、
状況をしっかりと把握して急がずにどんな状況にも対応出来る様に
万全の準備としっかりと行い、相手を思いやる事を忘れないようにしましょう!


いかがでしたでしょうか?
初回は恋愛のメッセージ占いとなりました、
当たっていると思った方や楽しく遊べた方はいいね!やランキングサイトなどポチッとをお願い致します!

タロット占いが全てではありませんので、アドバイスや背中を押してあげれるように
このブログを書いております、最終決断や行動はみなさん自身なのです!

今後は総合運勢や仕事・現状へのアドバイスにまつわる占いを行って行きますので、
お楽しみにしていて下さい。

儚想でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

広告