スポンサードリンク

スポンサーリンク

週末のお悩みに儚想のタロットGOorSTOP 5枚から選んでね😏さらにラッキーフード・ラッキーファッションもわかっちゃうよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

みなさん儚想【トワ】のタロットへようこそです😉
今回のタロット占いは週末に向けお悩みのあなたに行くべきか、止めるべきかを大アルカナ22枚で占ってみますね😆
悩みがない方も楽しめる様にラッキーフードとラッキーファッションもわかるようにしてみました!

今回使用するアイテムはこちらです!

こちらの大アルカナ22枚とアストロダイスで引く枚数を決めました。
カードを引くたびに引かなかったカードは下に戻す事にしております!5枚のカードを出しますのでインスピレーションで
選んで目次より飛んでくださいね😏では、はじめましょう!


こちらの5枚のカードの中から直感で選んでください、左から1枚目とします❗
今回は正位置のみの暗示となってますのでご了承ください、では目次より好きなカードへ行ってみましょう(^O^)/


1枚目を選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は8、カードは16の塔(タワー)のカードです。
暗示としては、吹っ切れているなら行くべき!後腐れしそうなら止めるべきです。
ラッキーフードは新しいメニューを発掘・ラッキーファッションは意外性を出すと吉!


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は5、出たカードは10の運命の車輪です。
暗示としては、チャンスとなっているなら行ってみよう!チャンスが来ないなら無駄ですね。
ラッキーフードは自分の最近好きな食べ物・ラッキーファッションは自分が輝ける物が吉です!


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は11、出たカードは1の魔術師のカードですね。
暗示としては、計画が出来ていたら行ってみましょう!無計画に動くのはやめてね💦
ラッキーフードは刺激的な物で頭を冴えさせて・ラッキーファッションは流行りの物を使うと吉です。


4枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は11、出たカードは15の悪魔(デビル)のカードです(^_^;)
暗示としては、この週末は何ごとも控えておきましょう💦
ラッキーフードは悪魔的(ジャンク)な食べ物・ラッキーファッションはセクシー路線でいってみよう!


5枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は1、出たカードは11の正義です。
暗示としては、少し控えた方が良いかもしれません、シビアに考えてみて。
ラッキーフードはバランスの取れた食事・ラッキーファッションは清潔感がある物が吉!


週末のお悩みに合いそうなカードは出ましたでしょうか?そして楽しめましたか?
今回は趣向を変えて行くべきか止めるべきかとラッキーフード・ラッキーファッションを
大アルカナのみで占ってみました(*^^*)

今後も趣向を凝らして楽しんで貰えるようにしていきますので応援お願いいたします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告