スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想【トワ】のアファメーションカード占い😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想のタロット占いへようこそいらっしゃいました😆
今回はアファメーションカードを使っての遊ぶとしましょう(*´ω`*)

ん?アファメーションカードってなんですか?って方は簡単にご紹介しますね!
絵柄と言葉(暗示)のような物が書いてあるカードを使って意識を高めたり、お守りメッセージとして使っています。
自分の元気を出す言葉「パワーカード」とも呼ばれていますね😉

今回使用するアファメーションカードはこちらになります!

その名もカエルカード🐸かわいいカエルさんがあなたのお守り言葉を暗示してくれますよ😍
今回は裏面6枚をご用意しましたので好きなカードを直感で選んでみてくださいね😉
それではさっそく遊んでみましょう!

さっそく初めてみましょうか!


1枚目のカードを選んだ方へ!

自分のカードが出ました!


2枚目のカードを選んだ方へ

柔軟性ですね!


3枚目のカードを選んだ方へ!

旅のカードでした!


4枚目のカードを選んだ方へ!

解き放つカードです!


5枚目のカードを選んだ方へ!

無限のカードですね!


6枚目のカードを選んだ方へ!

シンプルなことのカード


シンプルなアファメーションカードでのゲームはいかがでしたでしょうか?
今の自分に合っているカードはでましたか?楽しんで頂けたら幸いです😉

今後も色々な遊びをみなさんを一緒に楽しんで行けるようにしていきますので宜しくお願いいたします。

儚想【トワ】のタロットブログでした。

スポンサードリンク

広告