スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のブレスレット紹介します! 

2021-09-05

スポンサードリンク

スポンサードリンク

どうもみなさん儚想【とわ】です。
今回はよく身に着けているパワーストーンブレスレットを紹介したいと思います。
今後色々なクラスターやポイントも紹介させてみたいと思いますので最後まで覗いてみて下さい。

まずは1つ目のブレスレット!

水晶とラビットファーファントムとオニキスとモリオンの10mm玉がメインでオニキスのみ12mmブレスレット!
魔除けと浄化をメインにオーダーにて作成して頂きました!
メンズにはどんなシーンでも身につけやすい1品を頼んだ結果がこちらになります!

スポンサードリンク


2つ目のブレスレット!

ルチルクォーツのみでの12mm玉の針が綺麗に入っている石をお願いしてオーダーで作って貰いました。
金運を上げて頂く為に結構な金額を先払いしておきました😅
綺麗に入っている針がお気に入りの一品です!

スポンサードリンク

3つ目のブレスレット!

ミックススーパーセブン12mm玉です!
こちらもオーダーで作って頂きました。効果は底知れず安定した力を頂ける一品!
長らく愛用しているお守りです😍


今回はよく身に着けているパワーストーンブレスレットをご紹介しました、
他にも色々と場面で付け替えてみたりしていますので、今後ご紹介させていただきますね。
オーダーで作ってもらうとやはりオンリーワンの品物なので大事に使いたくなりますよね😍
スピリチュアル系が苦手な方でもお守り代わりと思って身につけたり、ファッションで合わせて気軽に
付け替えると気分が変わったりするのでオススメですよ!
かばんに入れておいたり、枕元に置くだけでも目には見えないパワーを感じられるかもです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後も応援して頂けると幸いです。

2021/09/05 儚想【とわ】でした。


スポンサードリンク

広告